Tokyo HideOut

アラフォー外資系金融勤務のゲイHideが描く日常

VIO脱毛と男性尻ケアの必要性

10月中旬にVIO脱毛に行ってきた。当初はレーザー脱毛を計画していたけど、笑気麻酔をしても痛みがあるレーザーを自分の竿やアナル周辺に照射するなんてなんか怖い。なので、まずはハードルが低いワックス脱毛でVIO脱毛をやってみることにした。自分は竿まで毛が生えているような、チンポ周りはどちらかと言うと毛深い方だった。足の毛はそこまでないけど、竿まで生えているのは、しゃぶってくれている男性にもなんか悪い。しかもごく稀にアナルを舐めるリミングをされるけど、やっぱり毛がないツルツルの状況っていいよね、且つトイレでも髪がケツ毛に絡まない、と言うことでVIO脱毛を決行。

 

お伺いさせていただいたのは、男性のワクサーさんが営業されている代々木のSleek。

sleek.tokyo

サロンもマンションの一室だけど、清潔感があってとても綺麗なサロンだった。スマホのサイトで予約できるし非常に楽。ワクサーさんもご経験豊富な方で、手際よく仕事をやってくれる。ワックスはちょっと熱くて、アナル周辺や竿に塗られるとかなりの違和感があるけど、毛が脱毛されていく感覚はなんとなく心地よい。人の陰部って、こすれあったり座ったりして普段見ることは少ないけど、裸になるにはちゃんとケアした方がいいところだと思う。

 

筋トレにも関係するけど、毛がなくて筋肉がちゃんとついているお尻って男女問わず非常に重要なセックスアピールポイントだと思う。お尻って座ることが多いから、どこか黒ずんだりすることが多くて、エロビデオを見ていても、ケアしていないAV女優なんかを見るとちょっとどうかなと思ってしまう。自分が好きなAV男優の今岡爽紫郎さんが出ているAVには熟女ものとかもあるけど、そこで出ている50代のAV女優には、たまに尻が黒ずんでいる方もちらほら。。「貴様!今岡様に失礼だろ!」などと苛立ちを覚えることもよくある。笑 

lady5.jp

女性の尻ケアは湘南美容クリニックなどではメニューにもあったり、麻布十番に尻ケアの美尻エステがあったりと選択肢はそれなりにあって、筋トレと組み合わせることで、素敵な尻を作ることができる。

www.sbc-skincare.com

しかしゲイ向けのそういったエステメニューって少なくて、東京美容皮膚科やゴリラクリニックに尻のシミ消しや黒ずみケアやってるか?と問い合わせても、やってませんの一点張り。なんやねん!と。ゲイ向けの尻ケア需要って底堅いし、男性全般への尻ケアってポテンシャルあると思う。O脱毛を謳っているなら、尻ケアも合わせてやるべき、ってそこまでやれる男性エステティシャンもいないんだろうな。。自分としては潜在市場それなりにあると思うし、価格を若干釣り上げても、最初はニッチなサービスだから魅力的だと思うんだが、如何だろうか。四つん這いになってお尻を突き出しても毛深かったり黒ずんでいたらちょっと萎えるよね。自分は当面の間、ワックスVIOとピーリングジェルでお尻の角質を取って保湿するというサイクルを続けて、会社では美尻クッションに乗って仕事している、というなんとも腐れたゲイOLであるが、それプラス筋トレを組み合わせて来年の夏までにプリケツ美尻を目指そうと思う。ってアラフォーの男がここまで必死に尻ケアしてたら若干引くか。。

 

(本日の一件)ヤウメイ@二重橋、日比谷

外資系運用会社でバリキャリ一直線のTom嬢が言及したヤムチャ屋。元々はUKのお店なんだって。でも内装がコロニアル風でオシャレ、且つヤムチャもオーソドックスで美味しい。腸粉と海老餃子、特に海老餃子はこれまで香港でも食べたことがないくらいプリプリのエビが入っていて、すべての品が上品に仕上げられていた。香港の情勢には、10年以上前に香港、広東省に在住していた経験がある身としては、見ていて非常に悲しい。香港の友達も「勝つまで諦めない」とメールをくれるが、正直難しいと思う。今の状況はすでに内戦状態だ。香港の中心街、セントラルでも催涙弾がぶっ放される中、香港行きは難しいよね、ということでTom嬢が推してきたこのヤウメイ。二人で食べまくり、茶も2種類飲んで一人1万円ぽっきりだった。雰囲気良し料理良し、これからのシーズンちょっとワイワイしながらヤムチャ食べるには最適の場所だと思う。

ヤウメイ (YAUMAY) - 有楽町/飲茶・点心 [食べログ]